☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


抱っこひも🌸🌸

2017-07-27 18:16:02 | 息子☆
抱っこひもってむつかしー🌸🌸
抱っこひもに入るたび、泣くから延期しつづけてたけど✨✨
ベビーカーのレインカバーも買ったものの、抱っこひものほうが雨とかはいいかなあと思い練習❣
ベビーカーはレインカバーして、自分はカッパかな❔
カッパが見当たらない(⊙⊙)✨✨
いちおう入ったけど、抱っこひものまま授乳できなきゃなあ✨✨
抱っこひものまま授乳はまだ練習中🌸🌸
ギャーギャー泣かれた😭😭
いつも横だき飲み、うつぶせ飲みに慣れてるからなあ○o。.🌸🌸
寝たすきに抱っこひもで買い物に行きました❣
帰りは両手に荷物😅💠💠
かーちゃんてたいへんね✨✨
抱っこひもは雨の日限定じゃな☔🌸🌸
そろそろお古エルゴが届くので、そっちを夫用にしよう✨✨
サイズ調整もてこずるわたし🌟🌟

最新の画像もっと見る

コメントを投稿