☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


鹿児島お菓子、つまみ☆

2024-02-20 18:30:23 | おみやげ☆




柿の種ー☆焼酎の赤霧島に合うチキン南蛮味の柿の種です*

夫と息子がパパーッと食べて味見できずー>⁠.⁠<
かすたどん☆
蒸氣屋というお店ですー♪
中にかすたーど入っててフカフカしてて低反発枕みたいでめっちゃ美味しいです笑✩

昨日健康診断でコーヒーもらえる前提で行ったのでかすたどんをお供にして、
コーヒーとかすたどんをベンチで食べて帰りました✩
コーヒーにも合うー♪



あとこれはめっちゃ美味しかったー!!
九州しょうゆ*
醤油と芋だからまちがいない(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
ほのかな甘みがグーー♡
普段売ってたら買うなーー。
進出してきて欲しい❤

それではまた鹿児島のお酒の話も書きますねー☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿