☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


金華山🌸🌸

2016-07-23 22:20:43 | 旅行☆
日帰りでぷらり🌸🌸
金華山に行きました🌸🌸


めっちゃうける、シルエットのみの夫笑🌸🌸

ロープウェイが怖かた(;・ω・)
最近犬山城や、松山城行きましたが、ダントツに高い❣❣
天下統一を志した、信長34歳だったそう○o。.
建てたのはちがう人みたい🌸🌸
いやー○o。.
私もがんばらんにゃ🌸🌸
黒田が200勝❣❣
ほんとにほんとに🌸🌸おめでとう♥♥
前は野茂だよね🌸🌸
親が引っ越しのとき、二人で来て、濃尾平野の安全を祈ってくれたらしい○o。.
地震ね、怖いからね○o。.
ありがとうm(_ _)m🌠🌠
ナゴヤ駅でこっちで初の関西風お好み焼き食べた♥
広島の超いきつけ、とんとん、なくなりました○o。.
アッセの。
小学生からお世話になって。゚(゚´Д`゚)゚。
おじさんありがとう🌸🌸
やっぱりおじさんのお好み焼きには負けたよ(;_;)(;_;)✨✨
こうして時代はかわりゆくんですね🌸🌸
しんみりするアラフォー🍁🍁🍁
そうそうまた妊活しっぱいf^_^;🌠🌠
最近またさらに新しい仕事が増え、
もうちょいおれってコトかなあーと○o。.
来年はマタニティ退職が夢ということにしよf^_^;✨✨
いやーほんとにできるのかな❔🌸🌸
30歳までに産まんとダメって言われ続けて、もうよゆうに36なんですけど❣❣
まさかまだ働いてるとは思わんかったー✨✨✨
自分はぜったい専業主婦だと思ってたのにおもしろいもんじゃね😁😁人生は🌸🌸
では皿が山盛りですゆえ〜🌸🌸
今夜はイワシのフリッターとそうめん、枝豆ゆでて、切り干し大根煮ましたo(*^▽^*)o✨✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿