☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


坂の上の雲ミュージアム✨

2024-01-03 00:03:22 | 帰省☆


松山市の坂の上の雲ミュージアムです✨
私はおかげさまで元気だから通常運転しようと思います💮✨

Twitterで読んだのは共感の幅を絞るということ✨
なるほどと思いました✨

実は知り合いが避難所にいるのであったかいもの食べる時にあの人はあったかいもの食べれんだろうなとか悩ましい気持ちになったんだけど💦 

共感の幅を絞って狭い範囲だけに今は共感しようと思います。
メンタルが保たなくなってもいけんし。
その人と自分が直接やり取りしてるわけでもないですし。

ハイ✨!手をパチン✨とすると切り替えやすくなるそうなので😄✨

けど今日も年賀状の追加やらで遅くなり💦






司馬遼太郎の本夫が読もうかなと言ってた✨
君は野球の本を読むことだ✨
栗山ノートもそのうち買おうと思います✨



有名な空中階段✨支えのない階段です✨
安藤忠雄さんの建築なんで素敵ですね♪✨

未来へのメッセージに息子はたのしいと書いてました💮✨
未来へって意味分かってないよね😆✨


では遅くなったのでまた続き書くかもです💦ではお休みなさーい✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿