☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


二度寝できず🌸🌸

2017-03-22 08:08:10 | 朝ごはん☆
夫を送りだして、二度寝(ノ≧ڡ≦)🌄🌄と思ったら🌸🌸
胎動が激しくて寝れん🌸🌸きのう夜も激しくて、これはお腹すいたの合図なのかもと思って、ホットミルク飲んだらなんだか落ち着いて寝れました🌟🌟きのう夜は軽くして、ちょっとお腹空いてたからかなー🌸🌸
朝も牛乳飲んだだけだったから、食わせろ❢だったんかも🌸🌸
無印のバターチキンカレーにきのうの煮物をたして🌸🌸
食べてすぐ寝たら太るんで、洗濯まわしましたー🌸🌸
お昼寝はしちゃおう😂💠󾠓󾠓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿