☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


こわかった😭🌠🌠

2017-07-26 21:06:53 | ごはん☆
今日は皮膚科に❣とゆうのも、きのう昼から右足が赤くなってきて、ほうかしき炎かも。゚(゚´Д`゚)゚。と不安になって大騒ぎ😭😭😭😭
ほうかしき炎だと早めに受診しないとひどいと入院とかになっちゃう😅😅
けど夫は遅くてひとりパニックぎみに❣
こうせいぶしつを飲むと授乳できないし、授乳しないと搾乳しないと乳腺炎になるし😭😭
夫が帰ってからドラッグストアにかけこんで、搾乳機買ったはいいけど説明書がよくわからんし✨✨
プラモデルのガンダム好きの夫が、説明書を読みといて組み立ててくれました🌟🌟🌟
救急にいこうか悩んで相談ダイヤルにかけたり、日赤に電話したり、
夫にお兄ちゃんは❔っていわれて(⊙⊙)✨✨
医者の兄に電話。
そしたら熱がないなら重症じゃない、とのことで落ち着いて、
 夜中授乳しながら、
足冷やしながら、様子見🌸🌸
そこからはひどくならず、朝病院に💠💠💠💠
虫さされでした😅😭😅😭😅
良かった❣
不安だったー。゚(゚´Д`゚)゚。
ぬるクスリもらえてホッ🌸🌸
今日はゆっくり寝よう💓💓💓💓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿