☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


赤ちゃん卒業✨

2021-04-04 10:08:33 | ごはん☆




今日で赤ちゃん卒業でーす😘
長い間2人きりだったけど、ようやく社会に出せるー😍😍
さみしくも、嬉しいことです✩.*˚
まだ1週間はお昼も家で食べるけどね😂
昨日は冷凍チャーハンと冷凍ギョーザにニラとしいたけと鶏ムネミンチのスープを作ってお昼にしました(^-^)/
冷凍チャーハンってすごいちぢむね!
あれ、こんだけだったかーって思った✩.*˚
冷凍庫ではかなり場所取ってる気がするんだけどねぇ✨
夜はお寿司食べに行って白ワイン飲みましたー(^_^)ノ✩.*˚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿