☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


伊予伊予🍊🍊

2016-10-07 21:29:21 | いただきもの☆
明日は鹿児島じゃ😭😭嬉しいなあ🌸🌸
職場の方からステディのおまけマニキュアをー💮💮
さっそくぬった🌸🌸
マツコ色💮💮
鹿児島紅茶タイムリー♥
マグネットつき🎵🎵
ポッカさんありがとう〜🌸🌸
撮り逃がしたけど、鹿児島の路面電車や、指宿ゆき❔🌸🌸のたまて箱号もでてた❣❣
乗る予定でまたまたタイムリー♥

今日は職場の飲み会だけど、始発なんで断念しました、、。゚(゚´Д`゚)゚。✨✨
肉写真が送られてきたから、とん平焼き風を送り返した❣❣

おばあちゃんちは港すぐちかくなんで、こんなんだったハズ😁😁😁✨✨
これはかなりオシャレ港だよね🌸🌸
じっさいは山川港てとこのちかくです🌸🌸
記憶では海は綺麗だった♥♥
では行ってくるでごわすよ🔥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿