☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


せんたくまち☆

2014-03-22 05:56:27 | ごはん☆
きのうの夜ごはん&今日の朝ごはん&朝焼け焼けてない⁈もちょいあとでとろ~。今日は4時代おき早い~。でも休みで助かった♡二度寝しよ~かにせんたく終わったら♫ホットミルクでひと息今日は夕方から自治会の会議があるけど、これで最後!一年頑張った~引き継ぎの準備があとちょっとだけど頑張るぞ~せんたく終わったようなのでほします(。 >艸

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理上手U+2661U+2661 (ピヨさん*☆*☆)
2014-03-22 23:15:32
いつも品数多いねぇ|д゜)チラッ(゜o゜)*☆*☆
しかもヘルシーで美味しそうU+266C♪ゆみころはレシピは何を参考にしてるのかなヽ(=´▽`=)ノ*☆*☆
朝はおそば?
美味しそ~じゃU+2661U+2661

朝焼けちょい焼けてる焼けてるキレーで名古屋の空も癒やされるねU+266C♪ヽ(=´▽`=)ノ
返信する
Unknown (ノンタ)
2014-03-23 11:42:34
ご飯美味しそ~!野菜もたっぷりで健康的じゃね!(*^o^*)にしても早起きで驚いた~っ!うちは爆睡しとる時間だよ~、ダーリンが早かったのかなU+2048でも休みだからゆっくり出来るね(^O^☆♪
自治会のほうも1年間よく頑張ったね!えらい~!
返信する
Re:Unknown (jasminerose0716)
2014-03-23 13:16:38
ノンタありがとう~(U+942U+2022U+2027U+32BU+2022U+942U+2445)U+2661そうそうサトピが大会中で早いんよ~☆普通寝とる時間よね~☆仕事とかぶると困るけどしっかり二度寝したけ元気元気~U+266BありがとうU+2661U+2661
返信する

コメントを投稿