☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


きのうはマックも✨

2023-06-05 23:13:37 | 外食☆


昨日はマックも行ったー✨月イチマックは息子との約束です。
先月は息子のお小遣いでおもちゃ買ったからマックはなしにする!と自分で決めてたのでパスしてました♪✨

私は平成バーガーのベーコンぬき。
ベーコンてアクリルアミドが多いと聞いたので最近は控えめにしてます✨
ベーコン買うならハムとかソーセージを買って茹でて食べる😋
一分くらい茹でると添加物もだいぶ落ちるみたいですー✨
ソーセージ最近よく食べてる✨


パズルで遊んでフォークリフトがフォーク運んでる絵で爆笑してた笑
ダジャレみたいなのも分かるようになってきたかなー!✨
ウォーリーの本買っても楽しめそう✨
しかし本棚がパンパン過ぎて本増やせない✨
息子の勉強机も買わんとなぁと思ってます✨無印?ニトリ?


ではお休みなさい☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿