☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


母が来る✨

2024-01-31 09:14:42 | いただきもの☆


今日から母が一週間来ますー✨
写真のお菓子はお隣さんからのおすそ分け✨
両口屋是清のお菓子✨
愛知県民て感じですね✨

昨日は近所の人に孫と小学校一緒だからよろしくねーと声かけてもらいました✨
単身赴任のパパのとこに行くかもという話だったので良かった✨
知り合いが一人でも多いと安心な小心者です🌸✨


母も来るしおもてなし週間でバタバタなのでブログ書けないかも✨
元気だったら書きます☺️✨

昨年は母が居た二週間ご飯頑張りすぎ&ダメ出しされすぎでぐったりでしたが、今回は手抜きはします。外食もしようと思います✨

頑張ってるときほど周りからもっと頑張れってもとめられるんよね✨
サボってる時のほうが周りは優しいです💮✨
この真理に気づいたので手抜きします✨

それではカゼ予防に気をつけて下さい✨ビタミンDをとってくださいねー✨
最近ビタミンDサプリ初めました☺️✨
それではまたー💮✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿