☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


あきらめない🌹

2016-08-11 11:22:15 | デキゴト☆

きのう職場の四季好きな人が、オペラ座の怪人の、2階席、3000円でってLINEがあって、( ゚д゚)ハッ!
四季好きな人でも2階席行くんだ❣❣と思って、改めて、2階でもとチケットさがしましたd(^o^)b✨✨
そしたらいちばんはじ席で、土曜日の夜で、1階でならびで取れたーo(*^▽^*)o💕💕💕
土曜日で並びって絶望的になかったのに、キャンセル❔🌸🌸かも○o。.
まだ振り込み完成してないから、アレだけど、11月にリトルマーメイドにいける(;_;)(;_;)(;_;)✨✨✨はず🌸🌸
振り込みできたらねf^_^;
今日できるかなあ❔🌸🌸祝日ダメだっけ❔🌸🌸
リトルマーメイドはビデオも持ってたほどいちばんスキー🌸🌸
三重にいます🌸🌸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿