☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


スリザリン🎶

2014-08-25 19:34:29 | ごはん☆
のクッキーハリポタ帰りの方のお土産
絶対行きたい
カンカンももらいました
きのうの夜ふと、ツイッターを開いたら、アドレス帳検索しますか⁇って出たので、検索したらまさかのヒット
職場の同期の子がすごいグチってて
私もいつも困らされてる子のことで。
今朝Twitterしてる⁇て聞いたら一瞬してない!ってなって、でも私が⁇てかおしたら、してる~けど誰にも言わなかったって。グチばっかりだから内緒でしてたらしく
ふだん謙虚で真面目で優しいから、例のあの子(ヴォルデモートではありません。)に利用されたりしてるから、
相当ストレスたまってるみたいで
守ってあげられずにごめんね
私もいつもあの子のために怒られる~課長も、私があの子をかばうからあの子が育たないんだよって言うけど、かばいたくないのに呼び出されて怒られるのは何で私なんだ~⁈
ううう
私もガミガミは言わずに、あの子の立場に立って冷静に話すんだけど、それじゃダメなんだ
仕事も彼女のレベルに合わせてやるので、確認確認確認作業がすごくふえる
もうくさったりんごなんだけど…。みんなの気持ちがくさっちゃうよ
同期の子のTwitter、フォローしましたぐちりあって頑張らなきゃね
長々すみません
最近ずっとあの子のためにペコペコ…泣ける





最新の画像もっと見る

コメントを投稿