☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


ザワークラウト✨

2022-05-19 11:11:20 | ごはん☆




ザワークラウトをKALDIで初めて買ってシュークルートというドイツ料理を作りました✨
最近お酒は飲まないのでKALDIで缶の白ワインを買ってあとタイムとローレルもと経費はかかりました笑

ザワークラウトは発酵キャベツで広島に帰省するときに夫用に漬けて広島に帰ったことがあります🌸
日持ちするのでサラダ代わりに✨

また作って息子にもチャレンジさせよう🌸
このメニューはアルコールが入ってるので子供は避けたほうが無難だから
息子はソーセージ茹でてザワークラウトにケチャップ混ぜたのを食べてました🌸

意外に食べやすいお味でした✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿