☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


不二家✨

2023-12-16 23:53:08 | スイーツ☆

アウトレット長島に行きました✨

すごい良かったのが不二家♥✨
新潟に送るお菓子を買ったついでに自分用にクッキーも買った✨
ペコちゃん可愛いー💗✨
明日食べる💮✨

愛媛県の重信フジにも大きめの不二家があったけど寄れずザンネンに思ってたから行けて嬉しい✨

名古屋駅の地下の不二家なくなったんですよね💦

広島だとむかーしパルコ前の2階に不二家レストランありましたね💗✨一回だけ行きました✨

今年名古屋アンパンマンミュージアムのレストランが不二家でめっちゃ行きたかったけど大行列で断念⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧✨

長島アウトレットの店舗は小さいけど
なぜかサンリオマカロン、ケーキスイーツなんとスムージーもありました🌸✨

アンパンマンミュージアムが近いからかアンパンマンのお菓子も💮
息子に買わされました✨

ペコちゃん可愛いなー💕✨
ミルキー美味しいよね✨

それではお休みなさーい✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿