☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


幼稚園児のショッピング*

2024-02-26 21:24:32 | かったもの☆


今年初の息子のショッピングー*
なんとプラレールのヘンリー☆


プラレールのトーマス類は夫がいやがって買ってあげたことないƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ
プラレールのトーマス類は邪道と言いたいんだろう。

息子が好きだった時に買ってあげられなかったので自分でお小遣い(お年玉)で買ったのは良い選択だったと思う!

それで何でヘンリー?
トーマスだと1番最初に覚えたのはトビーという車両だったけど、緑色が好きだからこれにしたそう。 

はやぶさカラーが1番好きな色らしい。
はやぶさより明るめの緑ですが🟢

緑が好きではやぶさが好きなのか
はやぶさが好きで緑?🟢
卵か鶏かみたいな話ですがふーんと思ったのでした*

まだ理解出来るね☆そのうち親の理解が届かんようになっていくんだろう☆


それでは今日は早く寝るZ

お休みなさーい☪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿