☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


もう一泊だ🍀

2018-08-24 00:18:34 | いただきもの☆
明日夫これるかなあ💠💠
今新幹線見合わせ中✨
お好み焼きまだ食べてない😅
今日はわたやで友達と集まってしゃべれて嬉しかった💠💠
お子ちゃまたちも大きくなり、
泣いた息子に優しくしてくれたり、
抱っこで胸キュン😍💓

友達オススメ海鮮丼😍
美味しかった♥
うどんをちょろちょろ息子も✨
帰ってから、幼馴染みちゃんのご家族の方にベビーマッサージ教えて頂き😂💓
なかなか住んでるとこのも行けなかったから嬉しい☺✨
息子はマッサージしてたら、腰回りが冷えてる気がした😣
いてもズボン履かさないからかなあ✨
反省💠💠

🍉スイカ御馳走になったり、
息子もたーくさん遊んで頂き有り難き幸せ😂
帰って息子もバタングウz💠💠
ドクターイエロー頂いたあ💓
カバンにつけよ~o(^o^)o💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿