☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


乳しながら🌺

2019-01-03 22:14:12 | 帰省☆

乗せたな⁉️KITTY新幹線🚅
乗りたいなあ✨

めずらしくもう寝かしつけ乳🐮
乳牛と父に呼ばれた🐮
モー🌸
きのう今日はコインランドリー通い🌸
実家の近くに出来てて
めちゃめちゃ便利でこれが😘
実家はマンションなうえ、南側に家があってほぼ日が当たらんから、洗濯もの全然かわかんからねえ😂
毎日ランドリー行ってた😁

こっちでもそうしよ〰️✨
毎日たくさん洗濯ものでて、二階でほすのも、息子がドア閉めようとするし、二階の階段ふさいでなくてあぶなくて、洗濯もの干すのがほんとにネックで😅
お下がりの服も大量にもらってきたので、洗うのもたいへん💦
ドラム乾燥はみんなあんまりだよ〰️っていうし🌺
ランドリーならガス乾燥だからかね✨
カラっといくよね🤩
一回千円くらいじゃけどね😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿