☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


LINEペイ✨

2019-01-31 00:54:52 | ごはん☆

明日はオフみたいなものだ🎵
朝夫が出張だから早くて、朝ごはんもいらないし、弁当も、重くなるから水筒もいらないし、
夜は先輩と飲むからごはんいらないし🤩

今日はカゴメの紫色のジュースと
牛乳とお茶の水たまりできたな〰️✨
着替えも4回くらい😅
買った鶏の炭火焼きに炭酸水ぶっかけられるし😂
最近自分にセーブせず食べるようにしたらイライラせんくなった🤩
デトクレンズサプリもあってか、そんなに太ってないかな⁉️
増えても二キロくらいかな、、😅


LINEペイが明日まで20%還元みたいで🌸
今日ドラッグストア行ってきた🌺
一部コンビニと、ドラッグストア🌺
広島だとウォンツとか🌸
通帳で、口座登録できた😉
明日はファミマに行こう✨
ファミマ無印取り扱いなくなるみたいでザンネン😲✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿