☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


無糖ジャム✨

2023-05-21 15:14:49 | 朝ごはん☆


息子がトースト食べたいということで
一年ぶりに食パンを買い冷蔵庫に未開封で眠ってたつぶあんを塗った✨
私も未開封だった砂糖不使用アヲハタのブルーベリージャム✨


そういえば無糖のジャムを一年前に探しててアヲハタのを買ったのでした✨

あまりに家でパンを出さないから年中の時は月一回のパンの日におそろしいほどパン食べてます…って担任の先生に言われたんだった😂✨止めようかと思うんですけどって。


小麦粉抜くとダイエット効果が早いのでついつい✨笑


缶詰のコーンスープに玉ねぎ入れたら息子に不評でした✨めげないめげなーい☆☆✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿