☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


ミルクじゃないんかい✨

2023-04-19 13:41:22 | 息子☆


息子朝ごはんにヨーグルトを少し食べて口周りが赤くなったー✨
アレルギー検査結果も聞きに幼稚園休んで病院に✨
ミルクもアレルギー反応でたけど体調わるいときはさけましょう程度。
朝のヨーグルトで赤くなったから今日体調良くないのかな??
ヤマイモは給食でも対応してもらったほうが良いそうです。
年長になってーー😭
赤ちゃんの頃はヤマイモにアレルギーない数値なので謎✨
私もヤマイモで湿疹でたことあるけど大好きだから食べてます✨
でも体質に合わないなら食べんほうが良いのかも。大谷翔平は血液検査で合わない食べ物は食べんらしい😳
一応ミルクセーフなら良かった✨



ミルクといえば香川県宇多津で買った母恵夢の🍓ミルク味♡✨
夫が遠征から帰って来るのであげよー🍓✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿