☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


ジオラマ☆

2021-01-05 22:01:34 | 遠出🌸🌸

鉄道ジオラマに夫と息子が行きました⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎






行ったのは昨年末かな?
愛知県はまだだけど、また宣言がどうとか言ってますね(*´꒳`*)
飲食店がかわいそうなので、昼は外食しまーす(* ॑꒳ ॑* )お酒飲めなくてごめんよぅ。
ドリンクがお店は一番儲かるから飲みたいんだけど。


広がり易いということは軽くなっていってるんだろうし、10万人友達がいれば数人かかかったよという話聞くのかな?
全く話を聞かないので何だかな…自粛してるのも…。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿