☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


今から♡

2014-03-16 08:29:24 | ごはん☆
富士山へ!じゃなくて高尾山へ♡♡新幹線から初富士山の写真とれた♡いつも絶対みのがすのに♫新幹線は制服ディズニー女子がわんさか。制服…着れない楽しんできます♡♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー*☆*☆ (ピヨコ*☆*☆)
2014-03-16 23:34:11
富士山見に行きたいと思ってたんよぉヽ(=´▽`=)ノ
拝んでおこっとU+2661U+2661(*゜∀゜)☆彡
高尾山ってどこにあるの?
めっちゃ良さそう*☆*☆
また逢いに行くから連れてってねー\(^o^)/☆彡
返信する
Re:わぁー*☆*☆ (jasminerose0716)
2014-03-18 14:07:20
ピヨコちゃんありがとうU+2661U+2661富士山いっちゃん登ったんだって!すごいよね☆高尾山は神奈川県U+2047かな( U+962U+A20DU+AE9U+A20D) U+962たぶん~。また名古屋来てねU+2661U+2661赤れんが倉庫はめちゃめちゃ綺麗だったよ~(*≧艸≦)U+2661☆
返信する

コメントを投稿