☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


砥部焼お食い初め✩.*˚

2021-01-29 18:36:09 | かったもの☆







砥部焼のお食い初めセット買いました!
砥部焼で、みきゃんてことで⸜❤︎⸝‍
出産祝いで名前入りや、離乳食用シリコンシリーズ、ルクルーゼ、ディズニー土産のメラミンプレート、沢山頂いたけど、無傷で残ってるのルクルーゼとシリコンだけです。。私もルクルーゼ食器は人にプレゼントしてよかった!
重いから、子供も投げにくんだろう?
か、分からんけど、メラミンプレートを赤ちゃんの息子が投げて割れたときは震え上がったね😂😂
割れるんだ、メラミン。


名前入りのは、将来息子に見せるため、取ってあります。
このセットのワンプレートのほうは残ってるけど、なんとなく使うのに気が引けて😂
出生体重まで入れてくれてるから割られたくないし。

自分のいとこには竹製の名前入りセットあげたけど、残ってるかな?あんまり連絡取ってなくて知らないという😅


みきゃん、可愛いし大事に使います!!もう3歳だから大丈夫でしょ🌸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿