☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


べんぴじゃない❔

2018-03-28 00:18:02 | ごはん☆
浣腸するに、あばれて、泣いて😢できない😓💦
また病院通いかなあ🍀
お医者さんにかかるまでという本を読むと、苦しまずにだしてれば3、4日はべんぴじゃないとかいてある👀🍀
え⁉
待ってみても良いのかな💠💠
木曜は近所の子育て教室💠💠
道ばたで声かけてもらって、初参加🍀
楽しめますように💠💠
夜は赤ちゃん用のホワイトシチュー🍀
を使ってオトナシチュー🍀
息子がミルク、卵アレルギーなんで、使えないから消費に~☺
私は除去食してないから息子の湿疹が治らないのかも😅💦
先生には何も言われてないし‼
カンチョーもうちょっと楽に考えよう💠💠
先生は毎日というから昨年から頑張ってきたけど、もう動くし泣くから、できない😭
今日は私が泣きそうになったけど、つらいのは息子よね。
毎日グリグリされて💦
私も焦ったりしてついムリヤリしてしまうから反省🍀
べんぴだと体重増えない気がして💠💠
昨年末体重増えない時期あったし💠💠
病院のグリセリン浣腸はなんとなくさけたくて、メンボーなんだけど✨
ストレスには柑橘‼てことであじ美味しかった💠💠
種がたくさんでしたが💠💠
おやすみなさいm(__)m🌠🌠


最新の画像もっと見る

コメントを投稿