☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


きのうの✨

2015-03-28 14:49:27 | ごはん☆


最近グリーンティーにはまる。あっ緑茶か
粉茶買いました
今日の寝ぼけごはん
昔ダイエットしてたとき、夜ごはんは納豆、もずく、ヨーグルトにしてたときが
けっこう痩せたと思う
興味あるかたはぜひぜひ
栄養バランスも悪くないセットと思います

兄たちも新潟にむけ出発しました~長旅がんばれ~
開幕戦負けたし残念でした
甥も、新幹線に興味出てきたらしく、興奮ぎみでした
男の子だな~抱っこした
抱っこなんて今の時期だけだもんね
スグ抱っこ時期終わっちゃう
姪も背が伸びて、今度引越しするけど、引越し楽しみ~と。
メソメソしない強い女子に
頼もしいわ~
兄のほうがメソメソしてるらしい
また飲み友達見つかりますようにね
お蕎麦やもみまんもらった
ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿