☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


アーニャ✨

2022-11-14 23:27:43 | 


スパイファミリーネタ多めですみません✨
今度アンアンの表紙アーニャみたいです✨水曜日発売だったかな?
アニメも面白くて毎週癒やしになってます♡✨
アンアンにアニメってすごいよね😳✨
アンアンて本の紹介ページはあっても漫画はないもんねぇ✨
スパイファミリーのすごさが分かる✨

アーニャが大人にいつも気を使ってるところが健気ででも言いたい事もちゃんとゆってるとこがなんかグッとくるんよねぇ~❣️
見た目可愛いし☆
大阪の森ノ宮公園でアーニャの仮装した子いたんだけど顔まではみれんかったー✨似てたかな😄✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿