☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


カプリコ✨

2023-11-09 23:21:53 | スイーツ☆


最近初めて食べてハマったカプリコ✨
カプリコ知ってますかー✨
コーンがついててアイスっぽい形のお菓子✨
大きめの100円ちょっとするのを何回も買っては息子に食べられて😭✨
🍓私はイチゴ味しかしらんけどハマる‐✨

今日小さいタイプみつけて買ってみた✨
添加物のアセスルファム?という甘味料まで入ってる😂✨美味しくて気にしてなかった✨
まあそのうち飽きるだろうし✨

大阪で会うお子様達に配ろうかななんて✨
ほんとーは自分でバクバク食べたい💮
最近胃袋大きくしよう作戦してたらどんどん体重増えてきた✨
大食いYouTuberさんたちって対策してるんだろうなぁー✨
カロリミットとか?
そこらへん教えてほしい✨
まさかほんとにどんだけ食べても太らないんだろうか🤔✨

またごっつ盛りの今度はカップラーメンにコロッケとかでチャレンジしてみたいなぁ✨

ではお休みなさーい✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿