☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


たべました☆

2014-04-29 20:22:40 | ごはん☆
今日はかぼちゃポタージュ☆しかしザラザラです今日はミキサー使わずにしました!前ミキサーに入れたら爆発したのでトラウマに(^^;;なんでバクハツしたんだろ⁇
めっちゃスプーンにのっかる感じのスープでしたが全部食べました~ヨーグルトも食べた~♫菓子パンもいきたいけどさすがにお腹いっぱいに☆
ふぅ。天気わるい
洗濯すまして広島行きたいけど明日も雨…。とりあえず明日は仕事だ~!
がんばろ。゜(。ノω\。)゜。☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピヨコー*☆*☆)
2014-05-02 23:27:11
パンプキンスープ美味しそぉーU+2661U+2661(*´艸`*)
スプーンデ乗っかる感じウケる(笑)
食べごたえあって素敵じゃん!!
爆発もウケる(笑)んだけど!!慌ててるゆみころが想像できすぎます(笑)(*゜∀゜)
返信する
Re:Unknown (jasminerose0716)
2014-05-03 23:29:08
コトコトスープって煮詰めることではないんよね。ジャム状U+2047な感じ。修行修行だ~!ミキサー爆発してぼうぜんとしたよ(ノ;・ω・)ノ悲しかったわ…☆
返信する

コメントを投稿