☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


よわび🌸🌸

2016-08-20 19:34:13 | ごはん☆
今日は朝ピザ🌸🌸🍕
用事があったから、名駅に🌸🌸
前からねらってた、ラズベリーシロップを購入❣❣
これからはヨーグルトにはちみつをやめて、シロップに😚✨✨✨
はちみつ飽きたー○o。.
はちみつ高いし😃😃😃
ほんとはエルダーフラワーが良かったけど、夫がエルダーフラワー入りのラブレ飲んでマズイと騒いでたので、ラズベリーに🍓🍓
水割りでも美味しい🌸🌸
ワインにも合いそう🍸🍸🍸
お昼はあんかけスパのチャオ🌸🌸
ゴーヤ美味しいーすごい組み合わせ🌸🌸
夜はきのうテレビでみたよわび調理🌸🌸
野菜はゆっくりそぎ切り感覚できり、
すべての野菜、肉をフライパンに入れてから、油をまわしかけて、ゆっくりよわびで炒める😲😲😲
ふだんとぜんぜんちがって、すごく美味しかったです❣❣水島シェフかな❔🌸🌸ありがとう〜😆💪💪💪💕💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿