☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


おせち✨

2022-11-16 23:13:39 | ブログを読んでくださってる方へ☆


松山に帰省できないということでおせちー✨
今年もリーガロイヤルホテルにしようかな✨
ちなみに昨年ホテルで作ってるって買いたと思うけどホテルで作ってなかったですm(_ _)m✨
ごめんなさい。
工場で作ってるみたい☺️✨
そういう時代よね✨
昔父がホテルで働いててたまにおせち買ったりしてた時はホテルで作ってたんだけど古い話でした✨すみません✨

そして来季も夫はコーチとして続けさせてもらうことになり、監督にはなれませんでした✨
移籍してきてるからしょうがない😅✨

来年は息子も習い事始めようかなぁ✨
今年はパパの応援頑張ろうねと息子と言ってたんだけどそろそろ息子に注力する時期でしょうか💮✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿