☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


松山あげ✨

2023-11-24 22:40:10 | ごはん☆


昨日の続きみたいなことですが松山あげをきつねにしたうどん💮✨
また松山のお母さんに亀城庵(香川県)のうどんもつゆつきでもらっていたので松山あげとコラボしてみましたー♥✨
きつねといっても揚げに味はつけないで、のせただけ。
ひじょうに柔らかい揚げなので味付けはむずかしいと思われる。
そして味付けなしでもふんわりとして美味しかった✨

一枚売りのものは松山か四国でしか買えないだろうしまた帰ったら買いたいなー✨
賞味期限も長いんですよ。未開封だと一ヶ月は持つ。
正直スナック感覚でそのまま食べたくなる感じなんです✨
お湯に落とす前はサクサクしてて✨


今日は愛知の県民の日で学校、幼稚園は休み✨
銀行、病院はあいてます。
息子がまた発熱してるので休みで良かったー✨
早めに漢方投与したので治りは早いかな😆✨
お休みなさーい✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿