☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


お見合い🌸🌸

2017-11-29 23:46:21 | ごはん☆
を開催することに❣
夫が31歳の後輩に誰かいないかなあって🌸🌸
こないだの家に来てくれた子の中で聞いてみたら、3人挙手がo(*^▽^*)o💕
来月セッティングして、ごはん食べることに✨✨
夫の職場の独身貴族の方もひとり追加で😁󾬃
私も最初だけ|ω・`)チラッと参加しようかと○o。.
人見知りばっかりなんで気になる😅😅
昼はガッツリ🌸🌸
夜は服部幸應先生のパン粉焼✨✨
ザクロジュースにハマってます✨✨
いつぶりー💓💓
20歳ごろハマって、宇品のコンビニとかに行ってた🌸🌸
むかしなかなかなくて✨✨
今日は外にでてません(;∀;)󾬂
息子の鼻水と闘って、昼寝ガッチリして😆🔸🔸
明日はでーよう✨✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿