☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


より一層励む✨

2023-07-16 23:07:45 | 外食☆


買い物にゲートタワーへ✨
43歳もより一層キティを推すことにしました!
なぜなら社会人野球とキティがコラボするということを知り、頑張ってキティを推してたらいつかキティとコラボする機会がやってくるのではと思って決心しました笑

どうやったら企業とキティがコラボということになるかわからないのでとりあえず念を送る笑✨


いつかキティコラボなんて話になったら身バレしてでもご報告させて下さい🙏笑




今日はサンリオでお買い物したわけではないのですが✨
ポチャッコのパジャマ、息子がヤダーっていうから…可愛いのに。





久しぶりに外食したら




すっごく美味しかったです☆
ゲートタワーのハンバーガー屋さん✨
フライドチキンの皮がパリパリで最高✨
カレーのサンドイッチ最高✨

息子によるとマックのハンバーガーを超えたそうです笑
そうであってほしい✨


SNSでよくみるまるごとの桃のスイーツやってるみたい🍑
まん丸で可愛い✨



息子のおさるのジョージとかと一緒にジュラシック・ワールドのラストの作品かりてきた✨
半分まで観たけどグランド博士とエリー博士の会話がすごく良くて💮

大好きだった一話目のジュラシックパークのときと二人が変わってない✨
子供に戻ったような気持ちで観られる✨
レジェンドがカムバックしてくるの良いねー💮

話自体むずかしくなってきてアクション映画みたいにもなってるけど面白い✨
明日続きをみます✨

スタバでお出かけですか?って聞いてくれたから誕生日なんです!ってアピールしたらおめでとうございます㊗
と言ってくれて書いてもくれたー💕
名古屋駅構内の在来線のスタバさん✨
嬉しかったから帰ってから洗ってポンジュースも飲みました🍊
素敵な接客だなぁ✨

病院の総合受付にいたとき、上司に患者さんに一言話かけてって言われたのにできなかった私✨
なんか恥ずかしいと思って。
明るい雰囲気で人がくる場所でもないし。

でもそういう場所だからなんか一言が大事だったんかもしれんなぁと今さら思ったのでした✨

ではお休みなさーい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿