☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


2013-07-27 15:33:01

2013-07-27 15:33:01 | ごはん☆
今日はお休みでーす



今週も人との交流がさかんでした
ちょっとつかれもあるのでのんびりします


最近はちょこちょこキッチン用品も新しく買い換えていま~す〓
結婚7年目ともなるとさすがにくたびれ感が出てきちゃってるので、新調


包丁は2年前からセラミックですが、すごく良い

高島屋もセール中なので
きのう寄って帰りました〓
フライパン買いました~

うきうき
今朝はサンマをグリルで焼いたので出番はなかったんですが使うのが楽しみー


毎日暑くてすごく夏を満喫してる気分なのに、まだ7月
温度&湿度計も買いました
今日はちょっと湿気がすくないようで~??



あとピンクのサーキュレータをみつけて ほしいな…と考えてます!!
意外と扇風機より電気代が安いみたい
ただ元値はまあまあ


おしゃれだしな~〓



ダンナさんに聞いてみま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿