☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


銀河系軍団✨

2023-03-22 23:01:31 | 野球関連✨




今朝は観てました✨
戸郷ってピッチャー知らなかったんですがめっちゃ綺麗にボールが落ちるからびっくりした😳😳
すごいピッチャーおる☆
岡本和真もホームラン😳ジャイアンツもすごいー✨
村神様も初球からホームラン打ったので驚きました☆
サクって打ってるけどすごいよね🙏✨


ただ10時から我がチームも試合だったのでWBCは消しました✨
どっちもは応援出来ないー✨

昼にテレビつけたら王座奪還になってた🎌🎌✨ほんとにおめでとうございます✨
素晴らしい銀河系チームに良いものみせてもらいました✨そして私はまた今年も社会人野球応援頑張ろうと思ったのでした☆☆


夫のご飯✨日本ハムのウインナー♡✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿