☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


ポーション🌸🌸

2017-08-07 21:54:41 | いただきもの☆
たべかけ🌸🌸
今日保健師さん、お茶拒んだ〜(⊙.⊙)󾬆󾬆
公務員さんはたいへんね🌸🌸
少々かまわんと思うけど✨✨

アンリシャルパンティエのお菓子美味しい💓💓
アンリて読めんよね🌸🌸
ここのチーズケーキ好きだったけどもう生産してないとか〜󾬅🍰🍰
100年チーズケーキだったかな✨✨
まだまだハマってるセブンイレブンのコーンフレークのチョコ味に、
こないだお客さん用に買った、
キャラメルマキアートのポーションちらっといれたららら〜
絶品でした😆💗💗💗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿