☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


リニア館と愛知県警⭐

2024-02-10 23:19:03 | 鉄道系✨















今日はリニア鉄道館に行ってきたー♪
人が多かったです*
さすが三連休ー☺️♡
  

リニア鉄道館のTwitterをフォローしててパトカーが来るというので行って見ました✩
そしたら愛知県の港警察署の一日署長に与田剛さんが来てました😳
与田剛とは…
元プロ野球選手でNHKの野球解説者で元中日ドラゴンズの監督されてた方です☆彡

与田さんのNHKの野球解説はよくみてたなぁー
結婚したらNHKを全くみなくなったので最近知らないですが。

パトカーっておしり?車種とか夫は知りたいだろうなって後ろからも撮ってみたのですが夫は別にって感じです🤔

ペーパドライバーだけどこれなんていうクルマかなっておしりはみちゃう✩
最近はTOYOTAのヤリス可愛いなとか、今日も゙珍しい可愛いらしいの見たけど車種確認出来ず*

タイヤまで可愛いのを見つけたんですよ!
可愛いクルマなら乗りたいかも✩


そうそう愛知県警察署の演奏会もとっても良かったです♡音がシャープで警察って感じだなって思いました✩
クルクル楽器回したり格好良い♥
赤い制服の方達アイリスって言ってたような 推せますね♪

ひよこのトイカちゃん(名前は推定)はめっちゃ歩くの遅かった😂動きにくいデザインなのね✩台車に乗せてあげたら…

一方フクロウの警察キャラは滑らかに敬礼してました*
ゆるキャラが静かに話聞いてる姿も可愛いかったーどこ見てんだろって気になる笑✩

警察イベントはたぶん年一みたいです✩

息子は一応最後のキッズエリアも楽しんで、在来線運転シュミレーションでは設定レベルをあげてしまい100人中81位でした😆
まだまだ修行がいりますなー☪


それではお休みなさーい♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿