JASAファームでの出来事

(社)日本動物支援協会(JASA)=Japan Animal support Association=

ポニータクシー

2012-12-04 | Happy Smile

前回の続きです。

「町」でのタクシーは、人力リヤカーとポニーです。


全て手作り。ゴザも編んで作ってます。
すごいですね!


ノーマンタクシーですから。
やっぱりコレがないと。


じゃーん。


タクシー料金は「50タウン」ということでした。


2人乗りでも料金は同じ‥だったはず。


リヤカータクシーも頑張っています。


ベストスマイルで賞


おっと、いけない。いけない。
忘れてました。

ぽ:「あれ?あれ?何をやってるのかな?」
デ:「タクシーにはコレが必要でしょ♪」


じゃーん。


上のままでも、良かったのですけど^^
パトランが目立たなくなってしまうので。


イエィ
ノーマンも一緒にカメラ目線。


「乗せてくれて、ありがとう。」


ノーマンタクシーの、乗り心地はどうですか?


みんなの笑顔で、お天気も回復。


いつの間にか、デイヴがタクシーに。
えーと、子供たちが引っぱるの、大変なんですけど‥‥‥。


タクシーは「町」を出て、


狭い路地を通ったり、


自分でタクシーを運転してみたりと、


仮設住宅の周りを、ぐるっと一周するコースです。


わりと距離があったので、みなさんに、
ポニータクシーを、ゆっくり楽しんでもらえました。


「祭りのあと」は、少し寂しい気持ちになりますね。


「また、来てね。」


マイタウンマーケット」は、みんなのエネルギーが集まって、
第7回・8回‥etc、と続いていくでしょう。
私たちもポニーも、その仲間に入れてもらって、
たくさんの方々に、喜んでもらえる「町」を、
一緒に作っていきたいと思います。

次回の「町」では、ポニーたちは何をやっているのか!?
乞うご期待!!

デイヴのりぴーちびすけラジ
お手伝いをありがとうございました。

第2部のフォトアルバムはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。