JASAファームでの出来事

(社)日本動物支援協会(JASA)=Japan Animal support Association=

夏ですね。タオルの巻方について

2013-06-24 | スタッフのつぶやき
熱くなると、タオルをかぶる人も増えてきますね

帽子を忘れた子も、タオルを巻こう!

あついので熱中症に気を付けてくださいね!


さて。

今日のデイブ料理長による
お昼ご飯は
ホウレンソウ カレー でした。

おいしかったです



その後のデイブ。




扇風機の前で涼む。




あの・・・。



なんなんでしょう。この巻き方は??


聞いてみました。

ち「それ、何巻っていうんですか?」
デ「あーこれ?涼しいんだよ~」

ち「濡らしてるの?」
デ「そうそう、でも、だんだん湿ってく」

ち「汗で??」
で「・・・」



で・・・。

これは何ていう巻き方なんだろう?

JASAファームのヒトトキ。
素朴な疑問でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…www (ろん)
2013-06-25 06:13:09
段々湿ってく、って…(笑)私も、湿らせて髪が湿っていくのか、汗で髪もタオルも湿っていくのか気になりますWWW

でも何巻きなんだろう…?デイヴが巻いてるから『デイヴ巻き』ですかね?(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。