JASAファームでの出来事

(社)日本動物支援協会(JASA)=Japan Animal support Association=

新しく登場

2013-09-06 | 日記

「ねぇ、ねぇ。あれは何ですか?」

アルパカの視線の先には‥‥‥





ブヒブヒッ

新しく、ミニブタのふれあいスペースが登場しました
柵の上からでも、柵の中に手を入れてもOK
今までのブタ舎より、ふれあいがしやすくなって、より楽しめるようになります。
ミニブタでもアニマルスナックのエサやり体験ができますよ

なでなでしてあげると、「もっとなでて~」と、こんな風に横になります。
わんちゃんみたいです


そして、気分はすっかりビーチリゾート^^


週末には、アルパカをはじめ、ミニブタやポニーも「アルパカ広場」にて、
皆さまのお越しをお待ちしております。

ぜひ、遊びに来てくださいね
※天候不良の場合は、アルパカ舎・ブタ舎でのふれあいとなりますのでご了承ください。


連日、シェルターボランティアに参加してくださっているフレッシュな皆さま達。

ファームの仕事もお手伝いしていただきました。

ならば!せっかくココにポニーがいるのですからねぇ(ニヤリ)
やっぱりポニースクールを体験していただかなくては

そーれ!


もうちょっと!


ヤッタね


手放しや速歩(はやあし)にも挑戦!


見てるのとやってみるのとでは大違い。
できた時の喜びは大きく、誇らしいものです。
だから、何事にもチャレンジする気持ちを持ってほしい。
などなど、様々なことを子どもたちに伝えていきたいと活動しています。

もちろん、自分たち大人が手本となるように。
ね、やってみると子どもたちのすごさがわかるでしょ

さて、皆さんが飛び乗りを頑張っている頃。
シェルターのベテランボランティア渡辺さんは、アルパカと戯れておりました^^


なーんて

アルパカ舎に戻すお手伝いをありがとうございました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。