朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

仕事納め

2020年12月25日 | きょうの出来事(2020)
来週月曜日は休むので今日は仕事納め
\(^o^)/

お昼は

今年度で退職する同僚を囲んで昼食会

平時なら「送別会で盛大に」となるが

このご時世ではそんなことはできない

でも

いわゆる"三蜜"での食事に変わりなく
約72㎡の空間に20人以上

ホンネは「大丈夫?」と思っていても
;¬_¬)

口に出しては言えない

これも社内の"お付き合い"
┐( -"-)┌

円滑な関係構築にはリスクが伴うもの

そう割り切るしかない
ε~(ー。ー


夕方から

自分の机の周りをぞうきん掛けしたり
_/(゚ ゚;/)

年末の挨拶もそこそこに

終業の合図が鳴るとさっさと退社した
ε=ε=ε= 🎒ヘ( ゚ ゚)ノ


明日から9連休
📅📅📅📅📅📅📅📅📅 (゚ o ゚

長いようでもあっという間だろうなあ

いつものことだけど
((´∀`

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨、クリスマス・イヴ | トップ | 年末休み初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2020)」カテゴリの最新記事