朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

義母と義弟とてんとう虫

2022年05月15日 | きょうの出来事(2022)
午前5時半

義母が水をジャバジャバ出す音で目覚める
🕠(つ_-*)。οΟ

そのまま朝まで寝られず

寝不足

わが家に👉一泊した義母と義弟

そのせいで昨日からペースが狂いっぱなし
ヽ(゚、。)ノ


お墓のことを相談したいからと

父の月命日のお墓参りに二人が付いて来て
・・)・・)б б)б б)゚ ゚)p⌒q

当方たち家族がお墓参りしている間
🕯( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)🕯

二人は事務所で担当者と打ち合わせ


双方で所用を済ませたあと合流して

義弟に状況を尋ねると

聞くべきことを聞いてないことがわかって
;・ ・) w(゚ o ゚)ww(∂ ∂)w

来月あらためて今度は同行してくれと言う
。。。(´□` 。。。

👉相変わらずお粗末な義弟
┐( -"-)┌


今日は終日ほぼ曇り

お墓からの景色

気温は昨日より下がって18℃

ちょっと肌寒かった


夕方

もみじの葉っぱにてんとう虫を見つけた

👉さなぎから羽化したみたい


近くの葉っぱにはてんとう虫のぬけがら

それだけのことだけどなんだかうれしい
♋: (❃´◡ `❃)


予定どおりとは行かなかったけど

悪いことばかりではなかった週末
(^ _ -

コメント    この記事についてブログを書く
« 晴天と霹靂 | トップ | 仕事でランチ、コンビニ定番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2022)」カテゴリの最新記事