朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

亀正くるくる寿司

2022年06月04日 | 食べものがたり
午前9時半前なのに

約20台分の駐車場は8割方埋まってる

開店は11時だよ!

長女が予約表に名前を書いて

一旦出てしまうと空きがなくなるらしい

なので

クルマを置いて近くのジョイフルへ行き



ドリンクバーのココア

開店前に戻った

11時ちょい過ぎから予約順に呼ばれたが

あいにくニ巡目
ε~(ー。ー

店内のボードに本日の寿司ネタと水揚げ地

関さばが品切れ😥



さらに40分ほど待って

やっと店員さんに呼ばれ席に案内された
б б)ノ<ドウゾ!


まずはかんぱち


まぐろトロぶつ


中トロまぐろ






まぐろが多いのは👉義弟の大好物だから

😓

セルフサービスのみそ汁がうまい!


磯の香りがする茶碗蒸しもうまい!


蒸し牡蛎





関あじ(手前)と鯛(奥)

大分名物の"りゅうきゅう"


まるはげの肝あえ


どのネタも身がキリっと締ってる!

でも味はフツウかな・・・
個人の感想です

うに


シメのしめさば


関さばの代わりだけどイチバンうまかった
(✪ ✪)-

これで終りのはずだったが

自家製きなこプリンを注文


妻と長女がおいしそうに食べてたので


なのでホントのシメはプリン
🍮「(^ ^;

***

👉店舗のサイト
㊟インスタグラムです

👉食べログのページ

***

店名は"くるくる"だが回転寿司ではない

もともとチェーンコンベアは無いみたい

😵なぜ"くるくる"なのだろう
「(゚ ゚?

コメント    この記事についてブログを書く
« 義弟タイフーン(2) | トップ | 6月初めての雨、義弟のカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べものがたり」カテゴリの最新記事