朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

4日ぶりの雨、衣替えを悔やむ

2023年06月06日 | きょうの出来事(2023)
仕事帰り外に出ると肌寒かった

気温は18℃

この時季とは思えないような気温

雨が降るから気温が低いのかな?

冷房はまだ1回しか入れていないし

👉薄手の羽毛布団でもまだ暑くない

部屋の中でも長袖のTシャツがちょうどいい

室温は23℃台

Yシャツはまだ👉長袖でよかったなあ


***

6月7日(水)追記

昨日の天気は一変して朝から晴れ

写真は夕方の空

朝の気温は23℃


雨上がりのせいか照り返しが強かった


夕方の室温は26℃台

昨日よりちょうど3℃高い

今日は半袖のTシャツがちょうどいい

毎日の体温調節が大変

今は季節の変わり目?

***

6月8日(木)追記

晴れの天気は昨日の一日だけで朝から雨

とあるお宅の👉ガクアジサイを撮影しようとして失敗した写真

気温も下がって一昨日のような天気

夕方の気温は18℃


室温も一昨日並みの23℃台

上がったり下がったり

体温調節がホントに大変

天気くらいで一喜一憂するのもどうかと思うけど
((´∀`

コメント    この記事についてブログを書く
« モーター慣らしをしました | トップ | 葉っぱのせん定だけのつもりが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2023)」カテゴリの最新記事