朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

晩春?午後から雨、感染者最多更新

2022年04月26日 | きょうの出来事(2022)
いつものように新聞を取りに玄関ポストへ

頬を撫でる風が暖かい

というか

近ごろの👉️寒さ戻りに慣れた身には

熱風にすら感じる

外の気温は22℃

急に暖かくなった

そういえば

昨日👉️日田で31.5℃を記録したとか
🌡 w゚ ̄( o ゚ ̄ )w

急に暖かくなったり急に寒くなったり

最近の天気はそんな傾向にあると思う

年々体力の衰えを実感する当方にはつらい
(- -|||

外は曇っているが空は明るい

スイフトの窓から

出掛けにブレザーを着たが暑かった

ちょっと歩くだけでじわりと汗が出て来る
; ̄  ̄)ゞ

通勤途中に通る小学校の花壇にあやめの花

実はしょうぶ?かきつばた?


😅写真を差替えました

もうすぐ春の終わり?


予報通り

👉️tenki,jp様のページから

午後から雨


ときどき土砂降り
/// ☔ヽ( ̄  ̄ ///

夕方の気温も朝と同じ22℃


雨の量に


比例して

庭の花壇はますます元気
🌿🌿🌿 p(゚∀ ゚q♪ 🌿🌿🌿


県内のウイルス感染者が過去最多を更新

👉大分県のページを加工

近ごろ減少傾向だったのに・・・

大型連休前にこんな状況なら

明けたらどうなるんだろう?
*~ (゚ ロ゚ ノ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
« 日曜日、雨、ちょい寒い、片付け | トップ | 大型連休前半初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2022)」カテゴリの最新記事