朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

住宅見学会に行って来ました

2019年12月14日 | おでかけ
妻の夢に乗って約5カ月

思ったようになかなか話は進まない
ε~(ー。ー ε~(ー。ー

そんな中

とある不動産会社を通じて

とある大手住宅メーカーの

担当者と知り合った
(^ ▽^)人(^▽ ^)

その担当者の勧めで
・ ・)σ

妻と二人

メーカーの工場見学に行くことになった
ヽ(゚、。)☆⌒Y⌒((( っ'∀')っ

自分たち夫婦と

思いは同じ人たちと一緒に

用意してくれたバスに乗り
-3

約3時間半

本州に渡る橋を越えて

目的地の工場に着いた

「(゚ ゚ 「(゚ ゚

まずは腹ごしらえ

バイキングランチに案内され

お腹一杯になって
´ 3`)=3

昼寝したいのを我慢して
(つ_-*)。οΟ

さすが"見学"って銘打つだけあって

家の基礎作りから

わかりやすく説明してくれた

見学会場は撮影禁止

メーカーの宣伝とわかってても

すっかり"洗脳"されてしまった
( ̄  ̄)( ̄  ̄)

あとは

洗脳が解ける前に前進できるかだね
((´∀ `

コメント    この記事についてブログを書く
« 忘年会帰宅後 | トップ | 煙突パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事