朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

予行演習で終わり、大掃除

2020年11月03日 | きょうの出来事(2020)
今しとけば年末しなくて済むやろ
б б)σ

妻の意見で窓拭きを始めた

妻は室内から


当方は外から
 ̄ヽ(゚ ゚;ヽ

引っ越しから約3カ月半

汚いってほどではないが

まあそれなりに汚れてる


東側から始めて

脱衣室の窓に取り掛かる

予想してたけど

窓の3分の1から上に手が届かない
 ̄ヽ(´ `;ヽ
脚立の高さが30cmしかないから

大掃除はココで中止
### ε~(ー。ー ###

次回はもっと高い脚立を用意してから

早めの大掃除は上手く行かなかったが

どうせ年末に大掃除しないと

気がすまない夫婦ですから
((´∀` ((´∀`

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の月曜日だけど | トップ | ホームコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2020)」カテゴリの最新記事