朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

FM-Aにスピンコブラを取り付け

2022年01月23日 | 趣味と嗜好の事
スピンコブラのボディは


もともとはスーパーFMシャーシ用

14年前の写真(^ ^;

同じフロントモーターのシャーシだから

FM-Aに転用したいが

フロントの突起部分がうまく入らない

何かよい方法はないかと思い付いたのが
p(゚∀ ゚q

エアロアバンテの


部品を外して


接着部分をフラットにして


瞬間接着剤で


突起部分の下に取り付けて


最後にフロントカバーをはめ込んで


スピンコブラ+FM-Aの出来上がり!
\(^o^)/


だけどホームコースが広げられる客間は

前回の写真

独立したはずの長女が占拠して使えない

` 0´)ノ-3

コメント    この記事についてブログを書く
« 夜中に地震に遭いました | トップ | ウイルスを遠ざけたくても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味と嗜好の事」カテゴリの最新記事