朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

スイフト洗車(4)

2020年05月21日 | クルマのはなし
しばらくワックス掛けしなかったせいか

水を弾かなくなったスイフトのボディー
###┠(´スイフト`)┨### 「(´ `

右肩も腰も本調子じゃないけど

痛めてもどうせ週末整骨院に行くからと
(`∀´)

安直な考えで午後から休みを取って洗車

まずはスタンドの洗車機で水洗い

続けて実家の屋根付き駐車場でワックス

痛くて

屋根の真ん中まで右手が伸ばせないので
┠(゚スイフト゚)┨ ̄ヽ(´ `、

左手を伸ばしてふき取り

でも左手は右手より力が弱いので
;> _<)ノ ̄┠(゚スイフト゚)┨

いつもよりふき取りに時間が掛かった

それでも

開始から約40分でワックス掛けは終了
(〃 ̄ー ̄〃

引っかきキズも


ワックスでキレイに修復


クルマをきれいにすると

何でこんなに気持ちイイのだろう?
‐`,┠(^ ^)┨、´‐゚:。(´∀`).+。

コメント    この記事についてブログを書く
« 在宅勤務の一日(2) | トップ | 妻の代わりに里帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマのはなし」カテゴリの最新記事